

初心者向け有益情報

やっとよいものを見つけました^^
私みたいな初心者にはぴったりです
アフィリエイトって結局何をどうしたら稼げるのか
初心者がいろいろ調べて参考にはなってもすぐ稼げるなんて
ことはなかなかないと思います。なかには詐欺に近い情報商材
などたくさん買ってしまっている方も多いかと思います。
高い金払って稼げないことほど悔しいものはありません
初心者の私はまずただで手に入る情報から少しづつ手を広げ
今回1000円でよいなと思えるものを見つけましたので掲載します^^
この情報でアフィリエイトって順番みないなものや要点を抑えないと
稼げないんだなと改めて感じました。
アフィリエイトの上級者にとっては当たり前な事なのかも知れませんが
初心者には思いもつかないことなのかもしれませんね。
1000円でかなりのボリュームです^^
10月12日まで再販が決定したとのことなので
興味がある方は是非チェックしてみてね^^





続キーワード無双

アフィリエイトをする上でブログなどアクセスUPは
必修だということは誰でもわかります。しかし、いくら
アクセスが増えてもコンテンツが充実していなくては
意味がありませんよね。初心者の私にはまだ先に
やらなくてはならないことがたくさんありそうです。
そんな訳で購入は見送ることにしました^^;
アフィリエイトを始めたけどどうしたらよいか
わからない手探り状態のかたも多いのでは
ないでしょうか?私も同じです。><
そんな人同士なにか協力できれば少しずつでも
成果が得られると思います。月何百万稼ぐベテランの
人の話よりそんな初心者の話のほうが実現性や現実味
があると思います。もしよかったらどんな事でもいいので
お気軽にコメントやメッセージなど下さい^^
お互い協力して一緒に頑張りましょう^^/

キーワード無双

フィリエイト収入の8割がた決めると

言われている”ある重要なスキル”を学べる

そして、今回その無料の教材に【動画】が追加され

より分かりやすく、具体的になり帰ってきました。


【無料】で配布されるレベルではないものなので、

もし、アフィリエイトで

”10万円すら稼げていないなら”

このノウハウを見る価値は十分にあると思います。

こんなものを見つけました。

アフィリエイト初心者にはよいかもと思い登録してみました

確かに初心者には有益な情報になるかもしれませんね^^

もう少しよく調べてから載せたいと思います。

メルマガアフィリエイト

アフィリエイトについて調べていると
メルマガアフィリエイトは儲かるみたいなことを
よく見かけます。確かに買ってくれそうな人に
紹介できれば報酬を得られる期待は高いですよね
でもメールのリストはそうすれば集まるのか
どのように商品をアプローチしたらいいのか
そう簡単にはいかなそうですね
こんなものを見つけました


リスト0
文章力0
実績、ブランド0
1日わずか1時間で初月報酬5万↑半年後には月収50万~100万稼げる
なんて言っていますが本当なのでしょうか・・
よく調べてみるとどうやらなんかしらの情報商材を売る権利を
与え、後は頑張って下さい・・みたいな感じのようですね
リスト0で文章力0なのをどうやってメルマガで報酬を得られるのでしょうか?・・
そんな甘い言葉には気をつけないといけませんね

トレカ転売?

せどりや転売なども調べているといろいろ
でてきますね、こんなものを見つけました




言葉たくみにトレカの転売は儲かると説明していました
希少価値のあるトレカを仕入れて売れば儲かる・・
売れるトレカはこのツールでわかる・・
疑いの目で調べてみるとやはりろくなことはなさそうです
238,000という高額のお金を払って数百円稼げる程度だったとか・・
どうやら騙された人は多そうです・・要注意ですね

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


